記事一覧

C92ご来場ありがとうございました

当日は、当サークルにお立ち寄りいただきました皆様、
拙著を手に取っていただき誠にありがとうございました。

あいにくの曇り空でしたが、日射しがなく涼しかった反面
場内は蒸し暑く、外もほんのり霧がかかるという一日となりました。

今年で20周年のUO
今後のライブイベントも気になるところです。

もし久々にプレイされる方がいらっしゃったら
当日の話がブリタニアの旅先で役に立てれば幸いです。

改めまして

いつも隣でお喋りにおつきあいしてくださる
アミサコギルドあやめ様

素晴らしいイラストを頂いたMia様、Kanako様

昔のUOの攻略本と同人誌を持参してくださったL様

差し入れのお菓子をいただいたS様

本当にありがとうございました。


GUN 拝

コメント

お疲れ様でした

深夜にプリンターが壊れた件は、涙無しには読めないエピソードでした。無事に出せて何よりです…。

今回も楽しい時間をありがとうございました。お話している時間は、作品への原動力になっています。

申し込み締め切りもすぐですね。冬もまたご一緒できますように。

Re: お疲れ様でした

あやめさん、今夏もお疲れ様でした。
本当に、まさかプリンターがぶっ飛ぶとは……。

まだ蒸し暑くてじめじめした日が続きそうですが、体調に気をつけてお過ごし下さいませ!

> 深夜にプリンターが壊れた件は、涙無しには読めないエピソードでした。無事に出せて何よりです…。
>
> 今回も楽しい時間をありがとうございました。お話している時間は、作品への原動力になっています。
>
> 申し込み締め切りもすぐですね。冬もまたご一緒できますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GUN

Author:GUN
どこにでもいるUO大好き社廃人です。

UO公式系リンク

   Ultima Online
   (現米国公式-英語)

   ウルティマ オンライン
   (旧日本公式アーカイブ)

   UO公式Twitter
   (公式情報-英語)

   Origin-EA
   (GTや拡張の購入-日本語)

   広田剣Face Book
   (公式情報の日本語解説)

   日本EM Face Book
   (イベント情報-日本語)

   日本EM Twitter
   (イベント情報-日本語)

UO総合情報系リンク

   新UO職業案内所
   (スキル・攻略・各種解説)

   UOモンスター協会
   (モンスターの情報)

その他のリンク